クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お申し込み・発行・受け取り > 「カードの発行をお見送りさせていただきます。」という案内が届きました。なぜですか。
当社基準にて総合的に判断した結果、誠に恐縮ではございますが発行ができないこととなりました。
何卒ご了承ください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。