クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > セキュリティ  > 本人認証サービス(3Dセキュア)の登録内容を変更/照会したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
本人認証サービス(3Dセキュア)の登録内容を変更/照会したい。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)で、変更/照会いただけます。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > アットユーネットにログイン > セキュリティ関連 > 本人認証サービスのお申し込み
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
ワンタイムパスワード送信先の変更は、セキュリティの観点から変更完了までに一定期間お日にちがかかります。(その間は、変更前の送信先へお送りいたします。)
変更手続きが完了すると、「アットユーネット利用履歴一覧」の結果欄が「OK」となります。
※「一定期間」の日数は、セキュリティ上具体的にご案内できませんが、反映まで数週間かかる場合もございます。何卒ご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる