クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 各種変更手続きについて  > 電話で住所変更する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
電話で住所変更する方法を教えてください。
A. 回答

クレジットカード裏面のUCコミュニケーションセンターへお電話のうえ、ガイダンスに従って、「カード番号と#」⇒「暗証番号と#」⇒「1と#」⇒「1と#」を入力してください。 オペレータに繋がります。

オペレータ対応時間:9時~17時(1/1休)

※混雑時はお待たせする場合がございますのでご了承ください。

カード番号や暗証番号がご不明な場合は、最初のガイダンス終了後、そのままお待ちいただくとオペレータに繋がります。

※一部のカードにつきましては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。
※カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

・みずほマイレージクラブカードや、一部提携カードは提携先でのお手続きとなります(当社ではお手続きできません)。

▼みずほマイレージクラブカードをお持ちの方は、こちらをご覧ください


・毎月15日までにご住所変更されると、当月下旬にお届けする翌月請求のご利用明細書から新しいご住所にお送りいたします。
 毎月16日以降にご住所変更されると、翌々月請求のご利用明細書から新しいご住所へお送りいたします。

・ETCカードをお持ちの方は、クレジットカードのご住所変更手続きをいただくと、ETCカードも合わせて変更となります。


その他方法でのお手続きをご希望の場合は、以下リンク先をご確認ください。

▼アットユーネット!(WEBサービス)でのお手続き方法はこちら

▼郵送(諸変更届)でのお手続き方法はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる