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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットのID・パスワードは正しいはずなのにログインできない
A. 回答

以下の理由が考えられますので再度ご確認をお願いいたします。

➀IDまたはパスワードのご入力間違い

ログインID・パスワードは、半角の英文字数字を組合わせた8~16桁で設定されています。再度ご入力の内容をご確認ください。

・半角で入力されていますか。
・大文字・小文字に間違いはありませんか。
・入力の桁数は合っていますか(17桁以上入力されていませんか)。
・ID・パスワードの前後にスペースが入っていませんか。

②パズル認証が正しく操作できていない

・「黄色い鍵」を鍵のカタチをした陰影の上まで動かしてパズルを完成させてください
・パズルが不鮮明で見にくい場合は、パズル画像右下にあるリロードボタン(矢印の読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しいただくようお願いいたします

▼パズル認証について詳しくはこちら

③ご利用のブラウザ・OSの環境をご確認ください

・ブラウザのcookieが有効になっているかご確認ください。無効になっているとご利用いただけません。
・誤ったID・パスワードが保存されていませんか。キャッシュの消去(閲覧履歴の削除)をしてください。
・アットユーネット!推奨環境でご利用いただいているかご確認ください。
▼アットユーネット!推奨環境はこちら

④カード発行会社・カードブランドのお間違え

アットユーネット!はクレディセゾン発行・UCカードグループ発行のUCブランドのカードにてご利用いただけるサービスとなります。
カード裏面に記載の発行会社とブランドをご確認ください
▼ご登録いただけないカードについてはこちら
※クレディセゾン発行のセゾンブランドのカードはNetアンサーよりログインください。

<<その他の事象について詳しくはこちら>>


【上記のご確認でもログインできない場合】

再登録または新規登録のお手続きにて、新たにID・パスワードの設定をお願いいたします。
▼お手続きについてはこちら

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