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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ポイント運用サービスで運用していたポイントが消えました。なぜですか。
A. 回答

ログインのあと、運用ポイントがご確認いただけない場合、他のカード(ポイント交換していないカード)でログインされていることが考えられます。

ポイント運用サービスはカードごとのお手続きとなり、運用中のポイント(運用状況)は、「ポイント交換されたUCカード・セゾンカードの画面」でのみ、ご確認いただけます。
※カードを複数枚お持ちの場合、アットユーネット・Netアンサーは、個々の「カードごとに」IDを取得してご登録・ご利用いただいております。


ポイント運用画面右上のメニューから一旦ログアウトしていただき、「別のIDでログイン」より該当カードで再ログインのうえ、ご確認をお願いいたします。

ポイント運用サイトはこちら

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