クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイントの確認・交換 > 【インペリアルクラブカード】貯まっていたポイントが急に0ポイントなりました。なぜですか。
ポイント集計期間のため、5月~8月ご請求分の明細書には、今年度の累計ポイントのみ記載しております。
繰り越しポイントにつきましては、9月ご請求分の明細書にて、ご確認いただけます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。