クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > UCカードへ二重または過剰に入金してしまった場合について教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードへ二重または過剰に入金してしまった場合について教えてください。
A. 回答

当社へ過剰にお支払いされた分は、お客さまのご利用状況により、自動的にご利用残高へ充当、もしくは後日、登録口座へ返金いたします。
お手続きにご希望がある場合は、お引き落とし月の14日までに、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください

UCPortal(アプリ)からもお問合せが可能です。

アプリTOP > 右下のメニュー > お問い合わせ/カード紛失・盗難 > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なる場合があります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
当社にお引き落とし結果到着後のお手続きとなりますので、ご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる