クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > Apple Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Apple Payにカードが追加(登録)できない場合、どうすれば良いですか。
A. 回答

以下より対処方法をご確認ください。

※Apple Payはクレディセゾン発行のUCカードであれば追加(登録)が可能です。
発行会社の確認はこちら


【認証コード入力で失敗してしまった場合】
認証コード入力について詳しくはこちら

【「カードが無効」「セキュリティコード不一致」などのエラーメッセージが表示された場合】
カード番号、有効期限、セキュリティコードの入力間違いが考えられます。再度、ご確認のうえお手続きください。
有効期限の記載についてはこちら
セキュリティコードの記載についてはこちら

【「カードが追加されませんでした。 詳しくは、カード会社にお問い合わせください」のエラーメッセージが表示された場合】
指定回数以上、入力内容を間違えられた場合はロックがかかります。その際は24時間以上、時間を空けて再度お手続きください。
または、有効期限切れ、解約済み、支払い遅延などの理由によりカードが制限(利用停止)されているために、Apple Payに追加ができない場合もございます。
※有効期限の更新時などには、追加いただけない場合がございます。

【上記にあてはまらない場合】
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ:電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なる場合があります。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる