クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > Apple Payに追加したカードを削除するにはどうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Apple Payに追加したカードを削除するにはどうすれば良いですか。
A. 回答

クレジットカード情報を削除するには、以下の手順で操作してください。

【iPhoneの場合】
iPhoneの「設定」 > 「WalletとApple Pay」をタップ > 削除するカードを選択 > 「カードを削除」をタップ

【Apple Watchの場合】
以下、2通りの方法があります。
※バージョン等により、一部画面や文言が異なる場合があります。

Watchで「WalletとApple Pay」を選択 > 削除するカードを選択 > 「カードを削除」をタップ
Watchで削除するカードを長押し「カードを削除」をタップ

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる