クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > iPhoneに追加したカードがApple Watchに反映されない場合、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
iPhoneに追加したカードがApple Watchに反映されない場合、どうすれば良いですか。
A. 回答

iPhoneの「Watch」アプリ内の「WalletとApple Pay」から、すでに追加しているカードをApple Watchに追加(同期)してください。

1台のiPhoneに2台以上のApple Watchをペアリングしている場合は、それぞれ操作が必要です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる