クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > UC Portalのアップデート方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portalのアップデート方法を教えてください。
A. 回答

iPhoneの場合とAndroidの場合でお手続きが異なりますので、以下をご確認ください。
※以下は一般的な方法のご案内となります。端末操作のご不明点や詳細についてはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

【iPhone(iOS)をご利用の場合】

  1. 「App Store」を起動
  2. 画面右上のアカウントマークをタップ
  3. 「利用可能なアップデート」から「UC Portal」の「アップデート」をタップ


【Androidをご利用の場合】

  1. 「Playストア」を起動
  2. 画面右上のアカウントマークをタップ
  3. 「アプリとデバイスの管理」をタップ
  4. 「利用可能なアップデートがあります」をタップ
  5. 「UC Portal」の「更新」をタップ


《ご注意》
「利用可能なアップデート」の表示がない場合、すでにアプリが最新版である可能性があります。また、アプリに「開く」が表示されている場合は最新版(更新済み)です。

上記は一般的な方法のご案内となります。端末操作のご不明点についてはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる