クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様)  > 【UC法人カード】ご利用可能枠を増枠できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UC法人カード】ご利用可能枠を増枠できますか。
A. 回答

継続的な増枠と一時的な増枠はお電話にてお手続きいたします。

カード発行会社によりお電話番号が異なりますので、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、代表者・連絡担当者もしくはカード名義ご本人さまよりご連絡ください。
※一部カードにつきましては、別途専用窓口へのご連絡をお願いすることがございます。

《ご注意》
お手続きには1週間程度のお時間をいただく場合がございます。
別途、決算書類のコピーをご提出いただく場合がございます。
審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。


| クレディセゾン発行のUC法人カードをお持ちの方

【UC法人カードデスク】(9:00~17:00 土日祝・年末年始休み)
03‐6893‐8241


| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUC法人カードをお持ちの方

■ユーシーカード発行のUC法人カード
【法人カード連絡先】(9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)
0120-999-762
※自動音声に続いて、「3(法人の方)」を選択してください。

■ユーシーカードグループ発行のUC法人カード
連絡先一覧はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる