クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 法人カード(個人事業主・中小規模企業様)  > 【UC法人カード】永久不滅ポイント・UCポイントの交換方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【UC法人カード】永久不滅ポイント・UCポイントの交換方法を教えてください。
A. 回答

UC法人カードのポイント交換は、お電話にてお手続きください。
また、ポイントの交換にはアイテム番号(3桁)が必要です。以下リンクにてアイテム番号をご確認ください。

永久不滅ポイントの交換アイテムはこちら

UCポイントの交換アイテムはこちら

(例)
永久不滅ポイント

UCポイント

《ご注意》
ポイント移行アイテム・Netアンサー限定・アットユーネット限定アイテムには交換いただけません。
UC法人カードでは、STOREE SAISONのご利用はいただけません。


【自動音声ガイダンス】※24時間・年中無休
カードと交換したいアイテムの3桁の番号をお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、音声ガイダンスに従って操作してください。

■クレディセゾン発行のUCカード
UC音声応答センター:0120-668-620
■ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカード
UC音声サービス:0120-191-051

1.上記の該当する窓口に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「6#」を入力
5.アイテム番号(3桁)を入力


上記の方法でお手続きが難しい場合は、以下の窓口までお問い合わせください。


| クレディセゾン発行のUC法人カードをお持ちの方

【UC法人カードデスク】(9:00~17:00 土日祝・年末年始休み)
03‐6893‐8241


| ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUC法人カードをお持ちの方

■ユーシーカード発行のUC法人カード
【法人カード連絡先】(9:00~17:00 土・日・祝・12/30~1/3休)
0120-999-762
※自動音声に続いて、「3(法人の方)」を選択してください。

■ユーシーカードグループ発行のUC法人カード
連絡先一覧はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる