クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > アットユーネットのログイン画面にIDが貼り付いていて他のカードに切り替えできません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットのログイン画面にIDが貼り付いていて他のカードに切り替えできません。
A. 回答

他のカードに切り替えたい場合はログインボタンの下にある「別のアットユーネットIDでログイン」よりログインしてください。
※再度パズル認証が必要となります。

お試しいただいても正常に動作しない場合は、別のブラウザにてお試しください。

「パズル認証結果を保存する」にチェックを入れてログインした場合、アットユーネットIDはブラウザに保存されます。次回以降のログイン画面では自動でIDが表示され、PWを入力するだけでログインができます。

削除されたい場合は各ブラウザのCookieクリアをお願い致します。手順は各ブラウザのサポートWEBサイトなどでご確認下さい。


アットユーネットはお持ちのカードごとにご登録(IDの取得)が必要です。
IDおまとめ設定をしていただくことにより、簡単に別のカード(ID)に表示を切り替えることができます。
※「IDおまとめ設定」は、クレディセゾンが発行するUCカード・セゾンカードに限ります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる