クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > アットユーネットのログイン画面にIDが貼り付いていて他のカードに切り替えできません。
他のカードに切り替えたい場合はログインボタンの下にある「別のアットユーネットIDでログイン」よりログインしてください。
※再度パズル認証が必要となります。
お試しいただいても正常に動作しない場合は、別のブラウザにてお試しください。
「パズル認証結果を保存する」にチェックを入れてログインした場合、アットユーネットIDはブラウザに保存されます。次回以降のログイン画面では自動でIDが表示され、PWを入力するだけでログインができます。
削除されたい場合は各ブラウザのCookieクリアをお願い致します。手順は各ブラウザのサポートWEBサイトなどでご確認下さい。
アットユーネットはお持ちのカードごとにご登録(IDの取得)が必要です。
IDおまとめ設定をしていただくことにより、簡単に別のカード(ID)に表示を切り替えることができます。
※「IDおまとめ設定」は、クレディセゾンが発行するUCカード・セゾンカードに限ります。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。