クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > アットユーネットで口座変更(登録)できません。なぜですか。
システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用頂けない場合のほか、以下の可能性が考えられます。
以下をご確認いただいてもアットユーネットにて操作できない場合は、口座振替依頼書をご郵送いたします。
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
| 変更できないカード
以下のカードはカード会社で口座変更手続きができません。各提携先・組合事務局・会社へご確認/ご相談ください。
・みずほマイレージクラブカード 等キャッシュカード一体型カード
・東電生協組合員証カード
・日産労連リック(LIC)カード
・コーポレートカード(会社主債務型)
| お手続きできない金融機関
以下に記載のない金融機関には変更ができません。
▼口座変更手続きができる金融機関の一覧はこちら
※予めインターネットバンキング/モバイルバンキングの契約が必要です。
| お手続きできない口座名義
以下の場合はアットユーネットでの変更ができません。
・カード名義と一致していない口座
・法人名義が含まれた口座
・変更前のご登録口座名義のカナが21文字以上
| 「金融機関選択へ」ボタンが動作しない場合
ポップアップブロックの影響が考えられますので、以下の方法をお試しください。
●パソコンで操作の方はMicrosoft Edge・Google Chrome・Mozilla Firefox、スマートフォンで操作の方はsafari・Googleなど、ほかのブラウザを使用する
●ご利用いただく端末のポップアップブロック設定を解除する
※解除方法につきましては、ご利用端末メーカー(スマートフォンの場合は携帯電話会社)へご相談ください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。