クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > キャッシング  > 現在カードが使えるか確認したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
現在カードが使えるか確認したい。
A. 回答

現在カードがご利用いただけるかは、下記ご利用可能額照会よりご確認いただけます。

<ご利用可能額の照会方法>

■アットユーネット!(WEBサービス)※ID・PWでのログインが必要です。

▼「ご利用可能額照会」はこちら

■UC Portal(アプリ)

アプリTOP「ご利用可能額」

■UC音声応答センター/UC音声サービス
発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従ってご操作ください。

カード番号#>現在の暗証番号#>2#入力後、下記、いずれかを入力してください。
・ショッピング利用可能金額1#
・キャッシング1回払い利用可能金額2#
・キャッシングリボ利用可能金額3#

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声応答センター:0120-668-620 (音声自動応答 24時間)
▼UC音声応答センターについて詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UC音声サービス:0120-191-051 (音声自動応答・24時間年中無休)
▼UC音声サービスについて詳しくはこちら


ご利用可能額があった場合

ご利用可能額の範囲内でご利用いただける状況でございます。

ご利用可能額がない「0円」であった場合

現在、カードがご利用いただけない状況です。
関連Q&A:可能額が「0円」になっていますが、なぜですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる