クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > 機種変更時のUC QUICPay継続手続きを教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
機種変更時のUC QUICPay継続手続きを教えてください。
A. 回答

【お知らせ】
UC QUICPayは2024年2月末に一部サービスを終了いたします。
2024年3月1日以降は、新規受付いたしかねますのでご了承ください。
なお、Andoroid端末をご利用のお客様は、Google PayにてQUICPayをご利用いただけますので、以下の詳細ページをご覧ください。
Google PayでのQUICPayについて詳しくはこちら


UC QUICPay継続方法は、以下いずれかの方法でお手続きください。


| これから機種変更をされる方

【QUICPayお預かり機能を利用する方法】
QUICPay設定アプリからカード情報をいったんサーバーに預け、機種変更後の携帯電話・スマートフォンでお受け取りできます。
お手続きについて詳しくはこちら


| 既に機種変更がお済の方

【QUICPayアクセスコード/パスワードを再発行する方法】
新しい携帯電話・スマートフォン用のUC QUICPayダウンロードID/パスワードを郵送にて発送いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
※以前ご利用の携帯電話につきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずUC QUICPayのカード情報を削除してください。


関連Q&A:Apple Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。
関連Q&A:Google Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。


この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる