クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > カード機能・サービス > 機種変更時のUC QUICPay継続手続きを教えてください。
【お知らせ】
UC QUICPayは2024年2月末に一部サービスを終了いたします。
2024年3月1日以降は、新規受付いたしかねますのでご了承ください。
なお、Andoroid端末をご利用のお客様は、Google PayにてQUICPayをご利用いただけますので、以下の詳細ページをご覧ください。
▼Google PayでのQUICPayについて詳しくはこちら
UC QUICPay継続方法は、以下いずれかの方法でお手続きください。
| これから機種変更をされる方
【QUICPayお預かり機能を利用する方法】
QUICPay設定アプリからカード情報をいったんサーバーに預け、機種変更後の携帯電話・スマートフォンでお受け取りできます。
▼お手続きについて詳しくはこちら
| 既に機種変更がお済の方
【QUICPayアクセスコード/パスワードを再発行する方法】
新しい携帯電話・スマートフォン用のUC QUICPayダウンロードID/パスワードを郵送にて発送いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
※以前ご利用の携帯電話につきましては、安全のため店頭に渡す前に、必ずUC QUICPayのカード情報を削除してください。
関連Q&A:Apple Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。
関連Q&A:Google Payを利用しているデバイス(端末)を機種変更した際はどうすれば良いですか。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。