クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > その他  > 電話以外の問い合わせ方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
電話以外の問い合わせ方法を教えてください。
A. 回答

UC Portal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。
UC Portalをインストールしていただき、以下の手順でお問い合わせください。
お客さま情報を確認し個別のお問い合わせにご対応いたします。

【操作方法】
アプリTOP>右下のメニュー>サポート>メッセージ(24時間受付)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

※メッセージ機能による、折り返しお電話のご依頼などはお受けできかねます。
※24時間いつでも送信可能ですが、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
※内容によりましては、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。


関連Q&A:手話で問い合わせできますか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる