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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
電話以外の問い合わせ方法はありますか。
A. 回答

UC Portal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。
お客様情報を確認し、個別のお問い合わせにご対応します。

※弊社では、Eメールによるお問い合わせ対応は行っておりません。

【操作方法】
アプリTOP>右下のメニュー>サポート>メッセージ
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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※折り返し電話のご依頼はできません。
※回答までに数日お時間をいただく場合があります。
※内容により、直接お電話などをお願いする場合もあります。

【アプリにログインできない場合】
以下をご確認ください。

はじめてアプリをご利用の場合
ID・パスワードをお忘れの場合


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自動音声ガイダンスにて、暗証番号変更/請求額照会/残高照会/ポイント照会など、各種手続きを受付しております。

【自動音声ガイダンス】
発行会社をご確認のうえ、カードをお手元にご準備いただき、音声ガイダンスに従って操作してください。

クレディセゾン発行のUCカード
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