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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
電話以外の問い合わせ方法を教えてください。
A. 回答

UC Portal(アプリ)からメッセージでお問い合わせができます。
UC Portalをインストールしていただき、以下の手順でお問い合わせください。
お客さま情報を確認し個別のお問い合わせにご対応いたします。

【操作方法】
アプリTOP>右下のメニュー>サポート>メッセージ(24時間受付)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

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※メッセージ機能による、折り返しお電話のご依頼などはお受けできかねます。
※24時間いつでも送信可能ですが、回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
※内容によりましては、直接お電話やカウンターへのご来店をお願いする場合もございますので、あらかじめご了承ください。


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