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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
住所/名義が違うため、カードが受け取れない場合はどうすれば良いですか。
A. 回答

カードの発行理由により、必要なお手続きが異なります。


| 再発行カード・更新カード

住所/名義変更のお手続き後、改めてカードをお送りいたします。
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちら までご連絡ください。

《ご注意》
みずほマイレージクラブカードをお持ちの方は、当社ではお手続きできないため、みずほ銀行へご連絡ください。
金融機関提携カード(キャッシュカード付)の名義変更は、各金融機関へご連絡ください。


| 新規申し込みカード

新規お申し込み時と住所/名義が異なる場合は、原則、現住所・名義の本人確認書類の提出が必要です。
お手続き方法をご案内しますので、カードをお申し込みいただいたご本人さまよりお申し込み先へご相談ください。

以下リンク先ページ中ほど「申込用紙のご郵送の場合」をご確認ください。
本人確認書類について詳しくはこちら

発行会社ごとの窓口はこちら
※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

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