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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
住所/名義が違うため、カードが受け取れない場合はどうすれば良いですか。
A. 回答

カードの発行理由により、必要なお手続きが異なります。


| 再発行カード・更新カード

カード裏面の窓口にて住所/名義変更のお手続き後、改めてカードをお送りいたします。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりご連絡ください。

《ご注意》
みずほマイレージクラブカードをお持ちの方は、当社ではお手続きできないため、みずほ銀行へご連絡ください。
金融機関提携カード(キャッシュカード付)の名義変更は、各金融機関へご連絡ください。


| 新規申し込みカード

新規お申し込み時と住所/名義が異なる場合は、原則、現住所・名義の本人確認書類の提出が必要です。
お手続き用紙をお送りいたしますので、お申し込み先へカードをお申し込みいただいたご本人さまよりご相談ください。

以下リンク先ページ中ほど「申込用紙のご郵送の場合」をご確認ください。
本人確認書類について詳しくはこちら

発行会社ごとの窓口はこちら
※ガイダンスが流れますが、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

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