クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ショッピング  > カードの利用をキャンセル(返品・払い戻し)できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードの利用をキャンセル(返品・払い戻し)できますか。
A. 回答

カードを利用した商品の購入や継続決済などのキャンセル・返品は、お客さまご自身でご利用店舗・契約先へ直接ご依頼ください。

カード会社では、ご利用の取消などのお手続きはできませんのでご了承ください。

なお、以下のケースなどでお困りになりましたら、カードをお手元にご用意いただき、本会員さまより窓口までご連絡ください。
※状況により、窓口での対応が困難な場合がございます。

ご利用店と全くご連絡が取れない
回答がない

お問い合わせ先は、発行会社をご確認のうえ、カード裏面またはこちらでご確認ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


関連Q&A:カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる