クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ショッピング > カードの利用をキャンセル(返品・払い戻し)できますか。
カードを利用した商品の購入や継続決済などのキャンセル・返品は、お客さまご自身でご利用店舗・契約先へ直接ご依頼ください。
カード会社では、ご利用の取消などのお手続きはできませんのでご了承ください。
なお、以下のケースなどでお困りになりましたら、カードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人さまよりカード裏面の窓口までお問い合わせください。
※状況により、窓口での対応が困難な場合がございます。
●ご利用店と全くご連絡が取れない
●回答がない
UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。