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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
本人認証サービス(3Dセキュア)でパスワードの入力を求められましたが大丈夫ですか。
A. 回答

本人認証サービス(3Dセキュア)のパスワード入力画面に、ご登録のパーソナルメッセージがあることを確認していただければ、第三者に知られることはありません(ワンタイムパスワード入力での本人認証の場合は、パーソナルメッセージの表示はありません)。

もし、ご登録のパーソナルメッセージと異なるメッセージが表示された場合は、当社から表示している画面ではない可能性がございます。

パスワードは入力せずに「キャンセル」をクリックしてお買い物を中止し、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口へお問い合わせください。

▼発行会社の確認方法はこちら

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。


ご登録のパーソナルメッセージは、下記よりアットユーネット!へログイン後、「本人認証サービス」の登録内容照会画面にて確認することが出来ます。

▼アットユーネット!での本人認証サービスのご確認はこちら

「本人認証サービス」>「登録内容の照会・変更・削除」

※ワンタイムパスワードによるご本人様確認がございます。

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