クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード利用のキャンセル・返品の情報が確認できません。どうすれば良いですか。
A. 回答

キャンセル・返品の情報がご利用店から弊社に届くまでに約1週間から4週間ほどかかります。
弊社へキャンセルデータが到着次第、アットユーネット(インターネット)/UC Portal(アプリ)にてご確認いただけますので、お日にちをあけて再度のご確認をお願いいたします。
※キャンセルデータは、『-○○円』と表示されます。

上記の期間お待ちいただいてもキャンセル分の明細がご確認いただけない場合、ご利用店から弊社へデータが届いていない可能性がありますので、ご利用店へ手続き状況をご確認ください。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりアットユーネットへログインのうえご確認ください。
最近のカードご利用一覧はこちら

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > ●月支払のご利用金額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


関連Q&A:ご利用明細にマイナス表記の金額がある場合、請求はどのようになりますか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる