クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > UC Portalアプリ > UC Portal利用中の携帯電話を機種変更した場合、どうしたら良いですか。
新端末でUC Portal(アプリ)を改めてダウンロードし、アットユーネットID・パスワードでログインしてください。
アットユーネットID・パスワードがご不明の際は、「新規登録・再登録」よりお手続きください。
▼UC Portalアプリのダウンロードはこちら
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。