クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイント > 永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。
永久不滅ポイント交換商品の破損の場合、交換方法によって受付窓口が異なります。
| STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客さま
お買物いただいたストアへ直接ご連絡ください。
▼ストアの連絡先確認方法はこちら
| お電話・アットユーネットで交換のお客さま
【メーカー保証期間内の場合】
アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。
同封されていないものは、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
【メーカー保証期間外の場合】
メーカーへお問い合わせください。
《ご注意》
●お客さま都合によるアイテムの返品・お取替えはいたしかねますのでご了承ください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。