クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイント  > 永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
永久不滅ポイント交換商品が壊れました(壊れていました)。修理(交換)する方法を教えてください。
A. 回答

永久不滅ポイント交換商品の破損の場合、交換方法によって受付窓口が異なります。


| STOREE SAISON(ストーリー セゾン)で交換のお客さま

お買物いただいたストアへ直接ご連絡ください。
ストアの連絡先確認方法はこちら


| お電話・アットユーネットで交換のお客さま

【メーカー保証期間内の場合】
アイテムお届け時に保証書シールを同封しているものは、保証書シールに記載の電話番号にご連絡ください。
同封されていないものは、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

【メーカー保証期間外の場合】
メーカーへお問い合わせください。

《ご注意》
お客さま都合によるアイテムの返品・お取替えはいたしかねますのでご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる