クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 分割払い  > 2回払い・分割払いで支払ったのに、ご利用明細に全額で表示されています。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
2回払い・分割払いで支払ったのに、ご利用明細に全額で表示されています。なぜですか。
A. 回答

ご請求額が確定するまでは、2回払い・分割払いの初回ご請求時に限り、分割回数の表示はなく全額が表示されます。
ご請求額が確定後は、分割払いの回数とお支払額が表示されますので、改めてご利用明細をご確認ください。

なお、アットユーネットよりご確認いただけるご請求額の確定日は毎月20日となっております。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりご確認ください。
アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > お支払金額
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる