クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイントの確認・交換 > 永久不滅ポイント・UCポイントの交換履歴はどこで確認できますか。
以下の方法で、ポイント交換履歴の確認が可能です。
| インターネットでポイント交換した場合
STOREE SAISONでポイント交換をすると、STOREE SAISON内マイページの「注文履歴」に反映されます。
※STOREE SAISON内マイページ内「ご注文履歴」への反映には数日かかる場合がございます。
アットユーネット(インターネット)でポイント交換をすると、アットユーネット内「交換履歴」に反映されます。
また、2022年3月29日以前にAmazonギフトカード・Web Moneyに交換された方も、アットユーネットの「交換履歴」よりギフトカード番号をご確認ください。
■パソコンの場合
ログイン > 左側メニュー:アイテム交換履歴
■スマートフォンの場合
ログイン > 右上 ポイントメニュー > アイテム交換履歴
《ご注意》
●交換手続きされたカードでログインをしてください。
●お探しの注文履歴が表示されない場合は、交換手続きをされていないアットユーネット・NetアンサーIDでログインしている可能性があります。その場合は再度、過去にご注文された際のIDにてログインしてください。
| 電話 (オペレータ/自動音声)で交換した場合
お調べしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。