クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > リボ払いについて  > リボ払いで利用しようとしたら使えませんでした。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いで利用しようとしたら使えませんでした。
A. 回答

リボルビング払いは一部お取扱いのない店舗がございます。

リボ払いをご利用いただく前に、店舗にてリボ払い取り扱いの有無をご確認ください。
ご契約のカードで、ショッピングのご利用可能枠を超える場合は、リボ払いもご利用いただけません。


なお、「1回払い」や「2回払い」、「ボーナス一括払い」でご利用いただいた分は、所定期間内であればアットユーネット!やUC音声応答センター(自動音声)で、あとからから「リボ払い」に変更いただけます。

お手続き方法は、下記Q&Aをご覧ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる