クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > クーリングオフをするには、どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
クーリングオフをするには、どうしたら良いですか。
A. 回答

クーリングオフのお手続きは、お客さまから直接店舗(ご契約先)に封書やハガキなどの書面にて通知をお願いいたします。
当社にお申し出いただいても、売上を取り消すことはできません。

また、クーリングオフ期間内に所定の方法で店舗(ご契約先)に通知をされている場合は、当社にご連絡いただく必要はございません。

《ご注意》
店舗(ご契約先)へのクーリングオフ通知のタイミングによっては、一旦お客さまへご請求される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる