クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > アットユーネット!のID・パスワードを入力すると、エラーメッセージが表示されます。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!のID・パスワードを入力すると、エラーメッセージが表示されます。
A. 回答

下記エラーメッセージに関しまして、以下の可能性が考えられます。


「現在お客様はこのサービスがご利用いただけません」

◆カードの紛失、盗難等の理由によりカード機能を停止している場合
◆未入金が解消していない場合
◆メンテナンス期間中の場合
 
▼メンテナンス情報の確認はこちら


「IDが無効になっております。再度、新規登録をお願いいたします。」

◆すでに解約したカードのアットユーネットIDでログインしている場合
◆退会したアットユーネットIDでログインしている場合

▼アットユーネット!新規登録はこちらから


「ID・パスワード、またはパズルの回答に誤りがあります。」

◆ログインID・パスワードは、半角の英文字数字を組合わせた8~16桁で設定されています。

ID・パスワード相違によるログインエラーにてお問い合わせいただくケースが大変多くなっておりますので、お手数ではございますが、今一度ご自身のIDとパスワードをご確認ください。
入力されたパスワードは「●●●」と表示されますが、パスワード入力欄右端の「目」のマークを押すことで、ご自身が入力されたパスワードを確認することができます。

<イメージ>

・半角で入力されていますか。
・大文字・小文字に間違いはありませんか。
・入力の桁数は合っていますか(17桁以上入力されていませんか)。
・ID・パスワードの前後にスペースが入っていませんか。

※お使いの端末のOS、またはお使いのブラウザで表示したウェブページのデータを一時的に保存する「キャッシュ」機能で、過去のID・パスワードが入力欄に自動的に貼り付け(ペースト)されている場合がございます。お使いの端末のOSアップデートもしくはキャッシュを削除することで改善される場合がございます。
※クレディセゾン発行のセゾンカードをお持ちの場合は、Netアンサーよりログインください。

アットユーネットID・パスワードをお忘れの場合は、再登録のお手続きをお願いいたします。

▼アットユーネット!の再登録方法が知りたい。

※セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDのロックをさせていただいております。
IDがロックされた場合にも、「ID・パスワードをお忘れの方」よりアットユーネット再登録をお手続きください。


「パスワードを連続して間違われたため、パスワードをロックいたしました」

◆パスワードにロックがかかっております。恐れ入りますが、再登録のお手続きをお願いいたします。

▼アットユーネット再登録はこちらから


「ページが表示できませんでした。最後の操作から一定時間が経過したため、処理を中断いたしました。(403 Forbidden)」

◆ブラウザの設定のcookieが有効になっているかご確認ください。
 無効になっているとご利用いただけません。


【アットユーネットの新規登録方法を動画でご紹介 】

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる