クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カードの再発行・更新・解約  > 更新カードが送られてこず、有効期限が切れた/近づいている場合どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
更新カードが送られてこず、有効期限が切れた/近づいている場合どうすれば良いですか。
A. 回答

更新カードは、有効期限月の前月中旬ごろ~有効期限月の中旬ごろを目安に、ご登録のカードの送付先へ簡易書留にてお送りします。

お手元に届かない場合は、更新/発送状況について確認いたしますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。

アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ:電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なる場合があります。

《ご注意》
電子マネーEdy搭載のカードについては、電子マネーの残高をご確認のうえ、すべて使い切ってから破棄してください。
当社が引続き会員として認めた方は原則として自動更新となりますが、ご利用状況などにより、自動更新とならない場合があります。
有効期限をもって満了となる場合はこちら
※リンク先はクレディセゾン発行のUCカードについてのご案内です。


関連Q&A:カードを受け取れず、郵便局の保管期限が過ぎてしまった場合はどうすれば良いですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる