クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > ご利用明細書の送付先住所を変更できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ご利用明細書の送付先住所を変更できますか。
A. 回答

明細書を郵送でお受け取りの場合、基本ご自宅へお送りしておりますが、ご勤務先・ご実家への変更も可能です。

以下の方法にてお手続きください。

【UC音声応答センター(音声自動応答・24時間)】
クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方は、諸変更届をお取り寄せのうえ、郵送にてお手続きください。
※お取り寄せ時点のご自宅住所宛てに発送されます。
※一部、金融機関提携カード等の提携カード・コーポレートカード・法人カードの会員さまは、お取り寄せいただけません。

お手元にカードをご準備いただき、以下の手順でお取り寄せください。

1.0120-668-620(UC音声応答センター)に電話をかける
2.「カード番号+#」を入力
3.「暗証番号4桁+#」を入力
4.サービス番号「3#」を入力
5.資料コード「6061#」を入力


【インフォメーションセンター】
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。

《ご注意》
Web明細を設定している場合は、明細書送付先をご自宅以外へ変更した時点で自動的にWeb明細が解除され、郵送明細に切り替わります。
UCカードを複数枚お持ちの場合は、カード毎のお手続きが必要です。


関連Q&A:郵送(紙)のご利用明細書有料化について教えてください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる