クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > 銀行が合併して口座情報が変わりました。手続きは必要でしょうか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
銀行が合併して口座情報が変わりました。手続きは必要でしょうか。
A. 回答

お手続きが必要かどうかにつきましては、金融機関によって異なるため、お取り引きの金融機関へご確認いただきますようお願いいたします。

ご登録口座変更のお手続きが必要な場合は、下記リンクをご確認ください。

▼Q&A:UCカードの引き落とし口座を変更するにはどうすればよいですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる