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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portalで急にログインを求められるようになりました。
A. 回答

UC Portalは、以下のお手続きをされた場合、自動ログイン機能は無効となります。

・アットユーネット!より、ID、パスワードを変更された場合
・アットユーネット!に再登録された場合
・アットユーネット!に新規登録された場合

上記お手続きをされた場合は、最新のID・パスワードでUC Portalへ再ログインをお願いいたします。

アットユーネット!のID・パスワードがご不明な方は、UC Portalログイン画面の「新規登録・再登録」ボタンよりお進みいただければ、アットユーネット!再登録と、アプリへのカード登録(ログイン)を同時に行うことが可能です。

①UC Portal起動後、戻るをタップ

②新規登録・再登録ボタンよりお進みください。


上記状況に当てはまらない場合は、お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口までお問い合わせください。

▼発行会社の確認方法はこちら

※現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、体制を縮小して運営を行っており、オペレータにつながりにくい環境となっております。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

※一部のカードにつきましては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

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