クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > UC Portalアプリ > 急にUC Portalでログインを求められるようになったのはなぜですか。
以下の場合、自動ログイン機能が無効になり、再度ログインが必要になります。
●アットユーネットに新規登録・再登録した場合
●別端末にてUC Portalより新規登録・再登録した場合
●iCloudなどのバックアップから復元した場合
●通信環境が不安定な場合 等
再ログイン画面が表示されましたら、改めてアットユーネットID・パスワードをご入力のうえ再度ログインしてください。
※IDはカードごとに異なります。また、メールアドレスではありません。
アットユーネットのID・パスワードがご不明な方は、「新規登録・再登録」から手続きをお願いします。
関連Q&A:UC Portalにログインする際に必要なアットユーネットID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。