クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > UC Portalアプリ  > 急にUC Portalでログインを求められるようになったのはなぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
急にUC Portalでログインを求められるようになったのはなぜですか。
A. 回答

以下の場合、自動ログイン機能が無効になり、再度ログインが必要になります。

アットユーネットに新規登録・再登録した場合
別端末にてUC Portalより新規登録・再登録した場合
iCloudなどのバックアップから復元した場合
通信環境が不安定な場合 等

再ログイン画面が表示されましたら、改めてアットユーネットID・パスワードをご入力のうえ再度ログインしてください。
※IDはカードごとに異なります。また、メールアドレスではありません。

アットユーネットのID・パスワードがご不明な方は、「新規登録・再登録」から手続きをお願いします。


関連Q&A:UC Portalにログインする際に必要なアットユーネットID・パスワードを忘れた場合どうしたら良いですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる