クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > アットユーネット!に登録したら、「ご登録の手続きができませんでした。」というメールが届きました。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!に登録したら、「ご登録の手続きができませんでした。」というメールが届きました。
A. 回答

■アットユーネット!にご登録いただけないカードがございます。

以下のカードは、アットユーネット!にご登録いただけません。

・追加型リボ専用カード
・ETCカード
・法人カード (▼法人向けサービスはこちら)
・会社主債務コーポレートカード
・セゾンカード
・クラブ・オン/ミレニアムカード セゾン


■登録フォームに入力いただいた内容に相違がないか、確認をしてください。

<カード番号入力欄>

プルダウンで最初の4桁(5250/5283/4542)を選択し、続きの番号を4桁ずつご入力ください。
・ご使用の機種によっては、カメラでの読み取りが発生することがあります。カメラが起動した場合、「手動で入力」をタップし、入力フォームへ進んでください。

<口座番号入力欄>

・お引き落とし口座の通帳またはキャッシュカード等をご確認のうえ、 お引き落し口座番号下4桁を入力ください。
・口座番号が3桁以下の場合は頭に「0」を付けて4桁にして入力ください。
※口座設定が完了していない場合、アットユーネット!にはご登録いただいただけません。

【直近で口座振替依頼書をご提出いただいた場合】
当社へ口座情報が反映するまでに、日数がかかります。
口座振替依頼書をご提出後、約2週間ほどあけてアットユーネット!のご登録操作をお願いいたします。


〚 アットユーネット!の新規登録方法を動画でご紹介 〛


■上記に当てはまらない場合

お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、カード会員ご本人様よりクレジットカード裏面の窓口にお問合せください。
※一部のカードにつきましては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる