クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > アットユーネットIDとはどのようなものですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットIDとはどのようなものですか。
A. 回答

アットユーネット新規登録の際に設定されたIDで、半角の英文字・数字・記号(-=@_の4種のみ)を組合わせた8〜16桁です。
IDはカードごとに異なります。また、メールアドレスは設定できません。

アットユーネット新規登録の際、IDを当社で自動設定し、メールにてお知らせしております。

メールは「atu@mail.uccard.co.jp」より「アットユーネットからのお知らせ」や「アットユーネット登録のお知らせ」の件名でメールを送信していますので、受信メールをご確認ください。

アットユーネットIDの確認やご不明な方は、「アットユーネット再登録」または「アットユーネット新規登録」のお手続きをお願いいたします。
※新規登録・再登録を行っても、アットユーネットID・ご利用明細・ポイントなどのお客さま情報は引き継がれます。

アットユーネットに登録のメールアドレスに変更がない場合はこちら(再登録)
アットユーネットに登録のメールアドレスが不明、または変更があった場合はこちら(新規登録)

《ご注意》
カードのご利用明細を郵送受け取りに設定していても、「新規登録」よりお手続きした場合、カードのご利用明細をパソコンやスマートフォンなどでご確認いただく「Web明細」になります。郵送明細をご希望の場合は、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。
※一部、新規登録をしてもWeb明細に変更されないカードもあります。
※明細書受取方法の変更は本会員様のみお手続き可能です。


関連Q&A:アットユーネットID・パスワード設定時に注意することは何ですか
関連Q&A:UCからの各種メールが届きません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる