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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
「アットユーネット!」にID・パスワードを入力してもログインができない。
A. 回答

以下の理由が考えられますので再度ご確認をお願いいたします。


➀IDまたはパスワードのご入力間違い

ログインID・パスワードは、半角の英文字数字を組合わせた8~16桁で設定されています。再度ご入力の内容をご確認ください。

半角で入力されていますか。

大文字・小文字に間違いはありませんか。

・入力の桁数は合っていますか(17桁以上入力されていませんか)。

・ID・パスワードの前後にスペースが入っていませんか。

▼ID・パスワードをお忘れの方はこちら(再登録フォーム)

※セキュリティ確保のため、同じIDで数回連続してパスワードを間違われますと、IDのロックをさせていただいております。

IDがロックされた場合にも、「ID・パスワードをお忘れの方」よりお手続きください。



②カード発行会社・カードブランドのお間違え
アットユーネット!はクレディセゾン発行・UCカードグループ発行のUCブランドのカードにてご利用いただけるサービスとなります。発行会社とブランドをご確認ください。

▼ご登録いただけないカードについてはこちら

※クレディセゾン発行のセゾンブランドのカードはNetアンサーよりログインください。



③ご利用のブラウザ・OSの環境をご確認ください

・ブラウザのcookieが有効になっているかご確認ください。無効になっているとご利用いただけません。

・誤ったID・パスワードが保存されていませんか。キャッシュの消去(閲覧履歴の削除)をしてください。

・アットユーネット!推奨環境でご利用いただいているかご確認ください。

▼アットユーネット!推奨環境はこちら



④パズル認証が正しく操作できていない

・「黄色い鍵」を鍵のカタチをした陰影の上まで動かしてパズルを完成させてください
・パズルが不鮮明で見にくい場合は、パズル画像右下にあるリロードボタン(矢印の読み込みボタン)をクリックし、別の画像に切り替えて再度お試しいただくようお願いいたします

▼パズル認証について詳しくはこちら


■それでもログインできない場合

お手数ですが、発行会社をご確認のうえ、クレジットカード裏面の窓口にお問合せください。

▼発行会社の確認方法はこちら

※カードをお手元にご用意のうえ、カード会員ご本人様よりご連絡をお願いいたします。

※現在、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、体制を縮小して運営を行っており、オペレータにつながりにくい環境となっております。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。


▼参考Q&A:アットユーネット!にログインしようとすると、エラーメッセージが表示されるのですがなぜですか。

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