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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットを装ったサイトにIDやパスワードなどを入力してしまいましたが、どうすれば良いですか。
A. 回答

不審なサイトにアットユーネットID・パスワードを入力してしまった場合は、速やかにID・パスワードの変更手続きをお願いします。


| アットユーネット(インターネット)からのお手続き

以下よりお手続きください。
アットユーネットへのログインはこちら


| UC Portal(アプリ)からのお手続き

UC Portalから再登録後、アットユーネットID変更をお願いします。
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

【再登録】
アプリTOP > 右下のメニュー > カードを追加 > 新規登録・再登録 > カードをスキャン > カメラでカードを撮影/カード情報を手動で入力
次へ > ワンタイムパスコードによる本人確認 > メール設定 > パスワードの設定 > 秘密の質問設定 > 規約に同意し登録
※「ショップコード」は入力不要です。 (当社使用欄となります。)

【ID変更】
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更

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フィッシングサイト・フィッシングメールについては以下リンクもご覧ください。


参考:UCカードやアットユーネットをかたるフィッシングメール・SMSにご注意ください!
※2023年3月2日更新

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