クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!について  > アットユーネット!ログイン時に「本人認証サービス(3Dセキュア)自動登録のお知らせ」が出ますが、手続きしても大丈夫ですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!ログイン時に「本人認証サービス(3Dセキュア)自動登録のお知らせ」が出ますが、手続きしても大丈夫ですか。
A. 回答

2020年1月28日(火)より、インターネットでのお買物をより安心安全にご利用いただくため、本人認証サービス(3Dセキュア)未登録のお客様は、アットユーネット!ログイン時に登録手続きをしていただいております。

ご登録完了後は、本人認証サービス対象のインターネットショッピングご利用時に、アットユーネット!のログインパスワード、または、ワンタイムパスワードの入力が必要になります。
※ご利用の加盟店により異なります。
※ワンタイムパスワードは、SMSまたはメールアドレスへ送信されます。

お手数ですが、アットユーネット!ログイン時に表示される本人認証サービス登録案内ページの画面のご案内に沿って、登録手続きをお願いいたします。
※1度ご登録いただきますと、以降ログイン時の本人認証サービス登録案内は表示されません。

▼本人認証サービス(3Dセキュア)について詳しくはこちら

本人認証サービス(3Dセキュア)のお手続きには、お時間がかかる場合がございます。
お手続きの状況に関しましては、「アットユーネット利用履歴」画面にてご確認いただきますようお願い申しあげます。
※お手続きが完了すると、利用履歴画面の結果欄が「OK」になります。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

ご評価いただきありがとうございました。
よろしければ、ごの評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)を記載なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる