クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > アットユーネットにメールアドレスの登録ができません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットにメールアドレスの登録ができません。
A. 回答

アットユーネット新規登録フォームに赤字で表示される「メールアドレスはお間違いのないようご入力ください」「お間違いのないようご確認ください」という文章は、お客さまの入力間違いによるエラーメッセージではありません。
あらかじめ記載されている注意書きです。
そのまま画面の指示に従って、ご登録手続きをお進めください。


メールアドレスのご登録にエラーがある場合は、以下をご確認ください。

・ご入力のアドレスに「全角」や「/(スラッシュ)」「,(カンマ)」などが含まれていないか。
・コピーペーストをご利用の場合 アドレスの前後にスペースがご入力されていないか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる