クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 次月の請求がないのに、お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールが届きました。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
次月の請求がないのに、お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールが届きました。なぜですか。
A. 回答

アットユーネットご登録いただいている場合、請求の有無にかかわらず毎月「お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメール」をお送りしています。
また、メールマガジンの配信を希望されない場合でも以下のご案内メールは配信されます。

  1. お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメール(月1回)
  2. 重要なお知らせ
  3. 各種確認メール
これらのメールの配信停止はできませんので、ご了承ください。


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる