クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > 次月の請求がないのに、お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールが届きました。なぜですか。
アットユーネットご登録いただいている場合、請求の有無にかかわらず毎月「お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメール」をお送りしています。
また、メールマガジンの配信を希望されない場合でも以下のご案内メールは配信されます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。