クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > お客様情報の確認・変更 > メールマガジンの配信設定は変更できますか。
メールマガジンの配信設定変更は、以下の方法でお手続きください。
なお、カードの解約やアットユーネットを退会をされた場合、アットユーネットからのメールマガジンは自動的に停止いたします。
【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
▼アットユーネットへのログインはこちら
【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > アットユーネット登録内容:メールマガジン(携帯電話/パソコン)
《ご注意》
●配信停止のお手続きタイミングにより、停止の反映までにお時間がかかる場合がございます。
●配信停止しても、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されますので、ご了承ください。
●カードごとにお手続きが必要です。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。