クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > メールマガジンの配信設定は変更できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
メールマガジンの配信設定は変更できますか。
A. 回答

メールマガジンの配信設定変更は、以下の方法でお手続きください。
なお、カードの解約やアットユーネットを退会をされた場合、アットユーネットからのメールマガジンは自動的に停止いたします。

【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
アットユーネットへのログインはこちら

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > ログイン情報の確認・変更 > アットユーネット登録内容:メールマガジン(携帯電話/パソコン)

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


《ご注意》
配信停止のお手続きタイミングにより、停止の反映までにお時間がかかる場合がございます。
配信停止しても、ご利用明細のご案内(月1回)・重要なお知らせ・各種確認メールは配信されますので、ご了承ください。
カードごとにお手続きが必要です。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる