クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 永久不滅ポイントの確認・交換  > ポイントで交換したAmazonギフトカード番号は、どこで確認できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ポイントで交換したAmazonギフトカード番号は、どこで確認できますか。
A. 回答

永久不滅ポイント・UCポイントからご交換いただいたAmazonギフトカードは、郵送/メールでのお届けはしておりません。
STOREE SAISON(ストーリーセゾン)内のギフトカード専用ページにて、ギフトコードをご確認のうえ、ご利用ください。


| ギフトカード確認方法

以下よりSTOREE SAISONへログインのうえ、ギフトカード専用の照会ページにてご確認ください。
ギフトカード番号のご確認はこちら

※照会ページにアクセスいただいてもエラーメッセージが表示される場合は、キャッシュクリアをすることで解消される場合がございます(キャッシュクリアの操作方法についてはご利用の端末会社へお問い合わせください)


ギフトカード番号が確認できない(表示されていない)場合は、以下のケースが考えられます。

【交換手続きが完了していない】

交換手続きが完了すると、交換完了のメールをお送りしています。また、STOREE SAISONの「ご注文履歴」にも反映されます。
メールが届いていなかったり、購入履歴に反映がない場合は交換手続きが完了していない可能性があります。再度お申し込み手続きをしてください。
※STOREE SAISONのマイページ内「ご注文履歴」への反映には数日かかる場合がございます。

【交換手続きしたカードとは別のカードのアットユーネットIDでログインしている】

交換手続きいただいたカードにてギフトカードを確認することができます。
ログインされたカードでSTOREE SAISONの「ご注文履歴」にAmazonギフトカードの交換履歴があることを確認してください。


《ご注意》
ギフトカード番号を確認する際、本人認証画面が表示される可能性があります。
2022年3月29日以前に交換された方はアットユーネット内「ネット限定アイテム交換履歴」よりギフトカード番号をご確認ください。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる