クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > UCカードから同じメールが複数届きました。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCカードから同じメールが複数届きました。なぜですか。
A. 回答

UCカードからのお知らせメールは、アットユーネットIDごとにそれぞれお送りしております。
※複数枚のUCカードを同じメールアドレスでアットユーネットに登録している場合は、カード枚数分のメールが送信されます。
※お知らせメールによっては、カードの種類が書かれている場合がありますのでご確認ください。

また、パソコン宛のメールアドレスをご登録されている場合、ご家族さま宛のメールが到着している可能性があります。ご家族さまへご確認ください。

《ご注意》
ご請求がない場合も、「ご請求額のお知らせ」メールをお送りしております。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる