クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > UCカードから同じメールが複数届きました。なぜですか。
UCカードからのお知らせメールは、アットユーネットIDごとにそれぞれお送りしております。
※複数枚のUCカードを同じメールアドレスでアットユーネットに登録している場合は、カード枚数分のメールが送信されます。
※お知らせメールによっては、カードの種類が書かれている場合がありますのでご確認ください。
また、パソコン宛のメールアドレスをご登録されている場合、ご家族さま宛のメールが到着している可能性があります。ご家族さまへご確認ください。
《ご注意》
●ご請求がない場合も、「ご請求額のお知らせ」メールをお送りしております。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。